
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

H : HAPPY-GO-LUCKY (名古屋 英会話スクール Action!)

Page_8.jpg

H : HAPPY-GO-LUCKY 楽天的な、能天気な
*Don't worry! Be happy!! 「心配しないで元気出して!」


う~ん こんなマギー小先生の笑顔を見たら誰でもHappyになっちゃうでしょ~!
人生、長生きの秘訣はこのhappy-go-luckyな生き方です! くよくよ考えないでまたその内にいいことあるから。ネ!他に多少ニュアンスが違いますがlaid-backという言葉があります。人に使う時は「小さなことにこだわらないおおらなかな人」を表し、リラックスした雰囲気や音楽にも使えます。easygoingも「のんきな」「気楽な」という意味の類義語です。楽観的(楽観主義者)はoptimisticともいいますね。言葉のパワーってありますよね。happy-go-luckyって響きだけでも何か元気出てきませんか?


新しい週が始まりましたね。この写真はかなり前にもう薄暗くなった近くの公園を散歩に行ったときにが見せてくれて思わずシャッターを押して撮ったんですよ。
フレンチブルはもうこのぶちゃいくな顔が完全にツボにはまってしまします。皆さんもこの笑顔から梅雨時のじめじめした天気をふっとばす様ないい1週間を御過ごし下さいね。
Have a nice week!



にほんブログ村 英語ブログへ ランキング参加してます。MAGGIEを応援して下さる方、クリックして帰って来てね~

人気ブログランキング
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by maggiesensei  at 09:04 |  Maggie's ABC Part 2 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Maggie chanv-10Maggie chanv-10
im looking forward to tease you tomorrowv-266
hehehehe....v-39v-37v-40
sleep well and dont escape v-30v-19v-29
by 00chamon 2008/06/23 13:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
