
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

G:GULLIBLE だまされやすい (名古屋 英会話スクール Action!)

Page_7.jpg

G : GULLIBLE だまされやすい

*It's so easy to make her sleepy.「マギーを眠らせるのは本当に簡単だなあ。」
*Maggie : I’m just pretending! 「(催眠術にかかった)ふりをしているだけなんだけど..」


「あなたはだんだん眠くなる~」そんな 催眠術(hypnotism)にかかると小先生は眠ってしまいます。んな、わけなく...うっすら目を開けてますよね。優しい小先生は催眠術をかけている人に気を使っていつもかかっているふりを(pretend)しているんですね。gullible (だまされやすい)人はすぐ信じちゃいますね。 gullibleの他に「だまされやすい人」を表す言葉としてcredulous (信じやすい)、 naive (世間知らずでだまされやすい)そして俗語でsuckerがあります。(こちらはかなりカジュアルな俗語になります!)

にほんブログ村 英語ブログへ ランキング参加してます。クリックしてね~

人気ブログランキング

テーマ: 英語 -  ジャンル: 学問・文化・芸術
by maggiesensei  at 10:10 |  Maggie's ABC Part 2 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Hey maggie listen carefully my voice.
YOU ARE IN MY POWER...v-76
WHEN I SNAP MY FINGER , YOU ACT LIKE RABBIT,
HOP AROUND , BIT EVERYTHING, ONLY EAT CARROT TILL THE DAY I COME BACK !v-35v-8v-36

by 00chamon 2008/06/22 17:19  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2008/06/22 17:31   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
