
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ABCシリーズ Part 8!! Coming soon!

いやあ~~お久しぶりです、皆様!!前のシリーズが2月23日に終わってからABCシリーズをずっとお休みされていたMaggie先生との出演交渉(!?) が長引いておりましたが、本日、先生から何か皆様に一言アナウンスがある様ですので特設インタビュー会場の方へを回してみたいと思います!
(忙しいとかなんとか言って、いろいろな所で遊んでいる姿を目撃されていた先生ですが、実は、この数ヶ月、かなりぐうたらしていたらしくまたまたメタボっているという話も聞きましたよ。カメラ映りの方も大丈夫でしょうか?)


MAGGIE PART 8Final - 25
「I have an announcement to make...」(皆様にお知らせがあります。)

おっ!結構、何かを決意したよ~な、りりしい表情をされていますね。
なになに?「出演交渉がまとまりこの度、また来週から新しい ABCシリーズPart 8をスタートします」!?
本当ですか?

ということで、皆様、先生が本気なのかどうか確かめる為にも来週からまたアクセスして下さいね。


今日は、せっかくなので何かを再開する時に使える表現をご紹介します。
一般的なのはこちら!
fresh start
take a fresh start

ちょっと通な言い方はこっち
clean slate : (気持ちを新たに)始める 
start with (on) a clean slate
start over with a clean slate .(過去にあったことを綺麗にして改めて何かを始める)

a slate = 石板のこと

ということで今のところ先生、気持ちも新たに再スタートということですので皆さん、またAから宜しくお願い致します。



Please click here to vote! Thank you!!
にほんブログ村 英語ブログへ 仕方ない、それならまた応援してみようか....と思ったらクリック投票してね~!

こっちもポチっと...please! 人気ブログランキング


マギー先生が”お勤めの”Action! ホームページ

Logo_20081104135203.jpg

by maggiesensei  at 16:26 |  EXTRAS! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
