
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

正解は...

昨日、あれだけしょ~もないクイズをお出ししたのにもかかわらず今日もアクセスして下さった方、本当に来ちゃったんですね。(^_^;) 有り難うございます!

さあ、ど~でもいい正解はどれでしょ~!マギー先生じわじわと近寄って参りました。

ライブラリ - 2028

おっ!食いつきましたねえ。どちらでしょ~か。テニスボールか、プードルか...一体どちらを選んだのでしょ~...
ライブラリ - 2029

あ~プードルのブーツクリップの様です。
ライブラリ - 2030

ということで正解は、プードルのお宝でした!嬉しすぎて目が飛出しそうです。

ライブラリ - 2031

見事、正解の方は、マギー先生から「お顔なめなめ」のご褒美が頂けますのでアクションまで遊びにいらして下さい

明日、月曜日からはまた気合いを入れ直してレッスン、Part 7が始まりますよ~!!またチェックして下さいね。 一番、気合いを入れなくてはならないのは先生かも...先生、来週からまたしっかりお願いします。

image3560.gifimage3560.gifimage3560.gifimage3307.gif

Please click here to vote! Thank you!!
にほんブログ村 英語ブログへ 今日、間違って来ちゃった人も!?クリック投票してね~!

こっちもポチっと...please! 人気ブログランキング


マギー先生が”お勤めの”Action! ホームページ

Logo_20081104135203.jpg
by maggiesensei  at 06:00 |  EXTRAS! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
