
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよ明日からレッスンスタートです!

お久しぶりです!!
3週間近くのお休みを頂きダイエットをしていた「ヴァカンス」を楽しんでいた(!?)マギー先生も明日からお仕事に復帰されます。
MAGGIE IN PARIS
"Long time no see, everyone! Did you miss me? I was in Paris! It was freezing over there!"
「皆さん、お久しぶりざんす!私がいなくて寂しかった?パリにいたの。あそこは寒かったわ~」
"Plumpy"?" Round"? Who taught you those words?"
plumpy (= ぽっちゃりでぶ)?Round (= 丸々太った)?どこでそんな言葉教えてもらったのよ?」


Shhhhh...マギー先生はまだ前の丸々Yoda似写真を皆様にこっそり披露してしまったのをご存知ない様ですね。今年も機嫌良くレッスンをしてくれますよ~に皆さんもそのままだまされてあげて下さい。そして先生の前では「パリは如何でしたか?」って聞いてあげて下さいね。



明日からレッスン、約束通り再開です!!"U"からスタートですよ~
改めて、皆さん、今年も宜しくお願いします!!


お休み中もポチポチ投票して下さった方々に心から感謝しております!

image3560.gifimage3560.gifimage3560.gifimage3307.gif

Please click here to vote! Thank you!!
にほんブログ村 英語ブログへ クリック投票してね~!

こっちもポチっと...please! 人気ブログランキング


マギー先生が”お勤めの”Action! ホームページ

Logo_20081104135203.jpg

テーマ: 英語 -  ジャンル: 学校・教育
by maggiesensei  at 17:29 |  EXTRAS! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
