
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy New Year!!!

名称未設定 - 11
"Aim high in 2009! Hope you become like me..."
「2009年は高いところを目指して下さい。皆さんも私の様になれるとよいですわね。」


皆様、新年、明けましておめでとうございます!!!
ずっとお休みをしているマギー先生からもNew Year's Cardが送られて参りました。
先生はもとからウシ系の2色カラーですが、このやる気のないさんから発せられるのはやはり強気の「上から発言」でしたね。
先生の何のどんなレベルを目指してがんばればよいのかよくわかりませんが、取り合えず先生を目指して参りたいと思います!!

新年の抱負は英語で
New Year's Resolutionです。(ニコニコ動画会員の方:Action Teacherの関連レッスンはこちらをクリック!

年の始めに、
What's your New Year's resolution? 
  「あなたの新年の抱負は?」
って質問をよく友達との間で交わしますよね。

皆さんのNew Year's Resolutionは何ですか?
マギー先生の新年の抱負は先生がブログにお帰りになり次第伺ってみたいと思います。
(確か、去年は世界支配でしたが...)

どうか皆様、今年もマギー先生のレッスンに一杯、遊びにいらして下さいね!


image3560.gifimage3560.gifimage3560.gifimage3307.gif

Please click here to vote! Thank you!!
にほんブログ村 英語ブログへ 今年もヨロシクです!クリック投票してね~!

こっちもポチっと...please! 人気ブログランキング


マギー先生が”お勤めの”Action! ホームページ

Logo_20081104135203.jpg

by maggiesensei  at 09:00 |  EXTRAS! |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Happy New Year

Happy New Year Maggie!今年もよろしくね!
by Daichen 2009/01/04 10:34  URL [ 編集 ]

To Daichen

Hi Daichen,

Happy New Year,too!
今年もいっぱい、ブログに遊びに来てね!
by Maggie Sensei 2009/01/04 12:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
