
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Maggie 先生目撃情報!

皆さん、楽しいお正月休みを過ごされましたか?
ここで緊急ニュースです。
冬休みで消息を断っていたマギー先生目撃情報がありました。
あ~~、皆さんにもなつかしのマギー先生のお顔を、早く、早く見せたい。。。
でもすみません。覚悟して見て下さい。
というのも、その~....先生、お顔もお体もその...
ま、まる、丸いのです。
お餅の食べ過ぎでしょ~か...
ええい、仕方ないから見せてしまおう!





じゃ~~ん! 「ごっつんです!」
Maggie big fat truth
 :"When are you going to be back on the blog?" 「いつブログに帰って来るんですか?」
 :"When I lost weight. I gonna run another 100m now! Tell them I am in Paris or something."
「体重が減ったらね。また今から100メートル走らなくっちゃ。皆にはパリにいるとか何とか言っといて!」

ハンパないですね、このまん丸加減は...
なんか、YODAにますます似てきた様な気もします....

The big fat truthThe big fat lie (真っ赤な嘘)から言葉遊び!
「とんでもない真実」ってところでしょうか。
lieについてのレッスンはこちらを覚えていますか?White lie ここをクリック!

こんなまん丸な先生を形容する英語は
文字通り  round (丸い)
とか plump / plumpy (膨らんだ、おデブちゃん)
またchubby (小太りの)
fat and flabby (ブクブクした flabbyも前にご紹介しましたね。脂肪でポヨポヨのイメージです。)

でも先生、100m走るだけでは多分、あまり変わらないと思うのですが、
まあもう少し皆さんにはお待ち頂きますのでがんばってもうちょ~~っとだけおやせになってお帰り下さい。

(この写真はプロのカメラマンAndyさんが偶然撮ってくれたものです。あ~プロが撮ってくれるのならもっとやせてからの方がよかったのでは....)

マギー先生にはあと1週間のお時間を差し上げることにしてこの「マギー先生のABC レッスン」のブログは1月13日から再開予定です。
その間に遊びに来て下さった方、先生がお帰りになった時にランキング何百位ということでは先生も”やせ甲斐”がないかもしれないのでよかったら「ポチポチ」投票しておいて下さいませ。
...まあどちらにしても13日から仕切り直しで今年も張り切って楽しいレッスンをアップしていきますので先生に成り代わりヨロシク~~!!


image3560.gifimage3560.gifimage3560.gifimage3307.gif

Please click here to vote! Thank you!!
にほんブログ村 英語ブログへ クリック投票してね~!

こっちもポチっと...please! 人気ブログランキング


マギー先生が”お勤めの”Action! ホームページ

Logo_20081104135203.jpg

テーマ: 英語学習記録 -  ジャンル: 学問・文化・芸術
by maggiesensei  at 00:00 |  EXTRAS! |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

明けましておめでとうございますm(__)m

まだ冬休みを満喫されているのですね…(´Д`)ノ
マギー先生の登場、楽しみにしております!
ところで…もし良かったら、マギー先生のプロフィールを教えてください☆
特に、先生の母国語は英語なのか多国語なのか、もし英語がsecond languageなら、どうやって勉強されたか気になります!
それより何より、一番気になるのは先生のスリーサイズですけど。笑
先生、丸くなりましたね~!!
いや、見た目じゃなく、中身がですよっ(οдО;)
by 銀子 2009/01/06 18:31  URL [ 編集 ]

To Ginko様

コメント有り難うございます!
マギー先生は明日から復帰される予定ですがこの丸々としたお姿はあくまでも「着膨れですから!」と皆さんに説明する様に言いつかっております。
御質問に御答えして...先生の母国語はフレブルを飼われている方にはおわかりになると思いますが「ブヒ語」です。
ただ他の犬種には時々通じないことがある様です。不審物を見つけるとおっさんみたいな声で「ワン!」とか「バウワウ!」と吠えられていることもあります。
ですからブヒ語、犬語、そしてそれから英語ももちろん使い分けることができます。さらに、さらに、時々スペイン語となんちゃってフランス語もお使いになります。まさに多言語を操る稀なる才能の持ち主ということで御紹介しておきます。
by Maggie Sensei's Assistant 2009/01/12 15:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
