
by maggiesensei  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「マギー先生、骨を隠すの巻」 映像 補足

今日は、番外編です!いつも写真でマギー先生をご紹介しておりますが、たまには動く、”(半!?)生”マギー先生をたっぷり御覧頂きましょ~!
(Videoは下のコラムですよ~!)


ちょっと前にobviousという単語を勉強しましたよね。
2008 - 598
(過去ブログここをクリック! もしくはブログ内の検索で"obvious"とタイプしてみて下さい。)
ここで先生は、毎日、骨を隠すのに余念がないと書きましたが、下にポストしたのはその証拠映像です。
注目ポイント!このビデオでは私の靴の後ろに骨を隠す時にimaginary dirt(想像上の土)を鼻でかけております。
Hope you enjoy it!

image3560.gifimage3560.gifimage3560.gifimage3307.gif

Please click here to vote! Thank you!!
にほんブログ村 英語ブログへ 今日もポチっと応援してね。ジャーキー代わりにクリックして帰って来てね~

こっちもポチっと...please! 人気ブログランキング
応援ありがと~~!!

マギー先生が”お勤めの”英会話スクールは...

名古屋の英会話スクール Action! Language Academy
Action! ホームページ
by maggiesensei  at 00:13 |  EXTRAS! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggiesensei

Author:maggiesensei
フレンチブル、マギー先生が体を張って役立つ英単語+会話表現を御紹介します!英語はイメージと関連づけると頭に入りますよ~!マギー先生の楽しい写真と一緒にABCの順番で1単語+関連表現を覚えましょう。ランダムレッスンもちょこちょこあります。ワンコの面白い写真があったらコメントで連絡下さい。コミックレッスン作ります。
(当ブログはアクションの会員ブログのものを一部公開してアップしています。)

広告
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Adv.
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
